こんな時代だからこそ風俗へ。様々な風俗体験談をお届けします。

溜まったものはデリ風俗で

日頃の疲れとストレスでモヤモヤしていたので派遣風俗のお世話になった。ここはマッサージもしてくれるエステ風派遣風俗という事なので今回はたっぷり癒やされちゃおうという寸法だ。ホテルに来てくれたのはMちゃん。ロングヘアで小柄の可愛らしい子だ。さっそくビキニ姿でシャワー洗体をしてもらい、ベッドに移ってからはランジェリーに着替えたMちゃんの悩殺マッサージタイム。白のランジェリー姿で全身を揉みほぐしてくれるMちゃん。意外とちゃんとしたマッサージで本当に疲れが癒やされそうだ。そして徐々に密着マッサージに変わってきて、ローションを使って息子を丹念にシコシコされると快感で思わず声が出てしまう。四つん這いにされてさらに下半身をいやらしくマッサージされてもう息子は我慢の限界だ。最後は添い寝状態で密着しながらMちゃんの手コキで思い切り大量に発射してフィニッシュしてしまった。マッサージで癒やされて最後はエッチなサービスで骨抜きにされて、これなら溜まったものが全部吐き出せてスッキリすること間違いなしだ。

風俗でも残り物には福があった

派遣風俗を友人数人のグループで呼んだのですが一つの店舗で全員分お願いしたのでくじで決めた順番で女の子を指名していきました。運悪く最後のくじだった私は選択の余地なく最後に余った子になりました。派遣風俗店のホームページの写真から察するにあまりレベルの高くなさそうな容姿とプロポーションです。年齢の欄に19歳とあるのでせめて二十代の前半だと嬉しいなと一縷の望みを持ちました。ホテルの部屋で待っているとやってきたのは予想外に綺麗な女の子。やや太めではありますが十分許容できる範囲、今はやりのぽっちゃり女子といった感じです。初対面から笑顔を絶やさず、常に嫌がらずにサービスしてくれて、これはハズレかと思って落ち込んでいたけれど、予想以上に当たりを引いたのかもと内心最高の気分でした。終わった後友人から感想を聞くと他は大概ハズレだったようで、残り物で成功した私には嫉妬の目が向けられました。こればかりは運の問題なんで恨みっこなしですね。